見出し画像

コミュ障の自己紹介

昨日はじめて投稿をした。

自分自身のために書いたものとはいえ、
誰かに読んでもらえたりなんかしちゃったりして…

な〜んて、少しばかり期待したことは隠しきれない。

有り難いことに現時点で♡13のスキがついている。
まさか本当に読んでくださった方がいるとは!
そして♡してくださる方がいるとは!

初投稿の記事がこちら↓



人気発信ツールのなかで、はじめたばかりの初心者であり自己満底辺利用者のわたしの投稿にでさえ目を通してくれる方がいるのだ。
視野の広い人がいるもんだ…さすがnote…

不思議なことに誰かの目にとまるというのは後押しにつながる。嬉しい。次も投稿しようかな。

単純な性格である。


そんなわたしの自己紹介を。

・1990年生まれ
・干物女
・ねこがすき
・あがり症のくせに目立ちたがり
・世話焼き
・熱しやすく冷めやすい
・人の意見に流させやすい頑固者
・小中高9年間文化部に青春を捧げる
・どうにかしてもらえると信じる末っ子気質
・近頃ハロプロにハマりつつある(誰にも言えずにいる)
・365日頭のなかはテーマパーク
・甘えるのが苦手
・10年間ふらつき続ける
・友人の言葉に感銘を受けカナダへワーキングホリデーに行く
・そのカナダで3度ほど死にかける
・かわいいものがすき
・2年前うつ病になる
・ふらついていたのを卒業し近頃正社員になる
・朝ドラで号泣しがち
・ピザがすき
・ハンバーガーがすき
・ポテトチップスがすき

書いてて悲しくなってくるが、こんなもんだろう。
エゴグラム診断で典型的な[ N型 ]と分析結果をもらったが、間違いないようだ。

日頃ぺこぺこしている状況から解放されるこの場所で、格好つける必要もないのでまあよかろう。

そもそも自己紹介にもなっていないかもしれないが、今回はこんなもんで。

通りすがりのあなたへ、
読んでいただきありがとうございます

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?