見出し画像

魂の絵 イメージ曲



じゅんママと、まなの 二人三脚で、

jun-manaです。



まなは、きのうから 少ししか食べない

食事も、食べたら 気分悪くなって

吐いてしまうみたいです。


病院も、行きません。


ほんとうに、自然しかないところだと

生きていけるのかな~。


もう、人も こわい と、言います。



今日は、もっと いろいろ書くつもりでした。



きのう 載せた 魂の絵


まなは、この絵に 特別な 感情を持って

描いたそうです。


この猫ちゃん、

いまから、天国に行く列車の中。

手前に 光が いくつかあると 思いますが、

すべて、魂みたいです。



本物の絵だと、はっきりわかるのですが、

テーブルの上に、置かれているのは、

猫ちゃんのための、最後の晩餐。


みなさん、なにか、気づきましたか?

パイと、隣にある 飲み物が入ったグラス🍷


グラス🍷の 形です。


真っ直ぐに描いていないんです。


猫ちゃんが、飲みやすいように カーブ

しています。


そして、実は、赤い椅子の向こう側には

男性が、座っているらしいです。


荷物置き場に、男性のカバンと帽子。


猫ちゃんが、ひとりで、さみしくないように。



まな、いわく、この絵に ぴったりの曲。


内容は、別です。


あくまでも、曲。


Jin 仁 の メインテーマ の 曲 です。


オーケストラバージョンが、きれいかも

しれません。


一度、聴きながら、この絵を見てやって

くださいね。


もう、一度、魂の絵、載せます。




記事、絵や作品に興味を持って頂けたらぜひサポートをお願いいたします🙌✨頂戴したサポートは、「みんなの居場所づくり」への実現に向け活動資金に充てさせていただきます!