見出し画像

この週末の過ごし方

こんばんわ!

今日は東京都知事選挙の開票日となっており、小池さんが当選確実となりましたね。

ちなみに僕は埼玉県民ですので、選挙にはいっていません。

Twitterでは、投票率37%で低いと言われていますが、実際のところ期日前投票も含まれるので、50%前後になると思われます。

まぁそれにしても低いのですが。

Twitterで、37%で騒いでいる人達が多く、やはりまだまだ情報弱者が多いのだなと感じてしまいました。

少しタイトルから逸れましたが、今日は身体がいうことを聞かず、死んでいるので、簡単にこの週末の過ごし方を書いていこうと思います!

昨日は記事でも書いた通り、Jリーグが再開ということで、午前中にサッカーをして、午後はJリーグを見ていました!

そして、今日は13時からまたもや、サッカーをしにいきましたが、今日起きた時点で身体がバキバキで重かったです笑

そんな中4時間近くサッカーをしたので、今僕は死んでいます。笑

身体中が痛いです。

明日起きたらおそらくベッドが降りる事が出来ないでしょう。笑

それにしても、サッカーは楽しかったです!

土日どちらも練習試合みたいな感じで相手もいて、結構うまかったので、僕もガチでやりました!

ですが、中々自分の思い通りにプレーすることは出来ませんね、、、

現役を引退して、3年ほど経つので、、、。笑

そんなサッカー漬けの週末を過ごして、かなり楽しかったです!

ちなみにJリーグは次節7/8の水曜日となっており、1週間空かずにJリーグがあります!

時間が合えば、何試合か見たいと思っております。

明日は自己紹介記事を書く予定です!

僕自身の最高の思い出の1つ。

湘南ベルマーレとの天皇杯2回戦を書いていきたいと思っていますので、ぜひフォローをお願い致します!

最後まで読んで頂きありがとうございます!
画面下のスキを押してください!笑

ではまた明日!

Jun Ioroi

画像1


この記事が参加している募集

スキしてみて

もし宜しければ、サポートの方も宜しくお願い致します。