見出し画像

ナイスジム

休職から復職することになったので、日々の備忘録的に日記やらを書いていたけど、復職してはや4ヶ月。休職していた期間と同じだけ仕事をしていることになった。タイトルがそぐわない気がしてきたので、とりあえず投稿ごとに適当につける。ナイスジム。

回数は減らしながらも、パーソナルジムには定期的に通っている。今日はいつものトレーナーではなく、代理の方のトレーナーだった。それはそれで新鮮で良い。

同じようなメニューをしていても姿勢の修正のやりかただとか、そういったところは違う。それだけで体への効くところも違ってくる気がする。

今日良かったのは姿勢を直してもらった直後の動きで小さく「ナイス!」と言ってもらったこと。「ナイス」って言われるのってなかなかない。

記憶にあるとしたら10数年前にやっていたゴルフのときの「ナイスショット!」くらいか。

ただ、ナイスショットを連発する実力はなかったのでそれほど言われた記憶はなく、むしろ言っていたほう・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?