見出し画像

復職日記 16 書くことがないわけでもないけど

休職から復職することになったので、日々の備忘録的に日記やらを書く16。書くことがないわけでもないんだけど。

ちょっとサボると、書かなくなってしまう。そんなに書くこともないし。休職中のほうがちょっとしたことを書こうと思う。復職すると、サラリーマンとしての仕事の話は業務上差し障りがあるかもしれないし、別段書きたくもない。

プライベートのことは仕事に多くの時間を取られ、新たなことをやることは減りがち。あと、これを書く時間がなくなりがち。さらには、ゲームとかやっちゃいがち(逃避行動)。ゲームは3時間とかやっちゃいがち。

ジムと体のこと。料理のこと。不動産に買付を入れたこと。レンタルルームのこと。別の投資に500万程突っ込んだこと。etc

書くことが無いわけでは無いんだけどな。日曜にいくつか書いて貯めておこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?