見出し画像

疲れすぎるとわけわからなくなる

久しぶりの投稿が疲れ果てた内容でなんとも残念な気持ちですが、この今の状態を残しておきたいと思い、キーボードを取り出しました。

今日の午後から、とても苦手なお仕事の1つ、
作業工数を出して、Excelのスケジュール表に日付を入れて線を引く(もちろん矛盾があってはならない。そして9月までの予定を入れる)ということを残業までしてやっていた。
ひと段落して、家に帰ってセブンイレブンで買ったとろろソバを食べて、そのまま横たわりスマホを小一時間いじっていた。しかし、脳が疲れきっているせいか、文字がまったく入ってこない。そして何の感情も浮かばない。。。そう、これが、疲れ過ぎてわけわかんない状態。

でも不思議なのが、iPadでお絵かきをし始めるとなんだかんだで目が冴えて、結局は久々にnoteを更新するに至っている。これもよくわからないけれど、えらいぞ私。

文章がまとまらないしオチもないけれど、今日はこれまで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?