見出し画像

「キッチンで紡ぐ絆 - ズッキーニのトマト🍅炒め」ハヤカワ三姉妹の恋するレヴュー💗

「キッチンで紡ぐ絆 - 早川三姉妹とズッキーニのトマト炒め」


ケイ: さて、レイ。今日は何を作りたい?

レイ: うーん、何か簡単で美味しいものがいいな。

ケイ: じゃあ、ズッキーニと豚ひき肉のトマト炒めはどう?先日教えたレシピだけど、復習してみようか。

レイ: ああ、それいいね!でも、トマトを切るのがまだ苦手なんだ。

ケイ: 大丈夫、私がコツを教えるよ。まずは、しっかりと包丁を握って…

レイ: こんな感じかな?

ケイ: ええ、そうよ。そして、トマトは力を入れすぎずにスライスするの。あ、上手!

レイ: わあ、キレイに切れた!ケイ姉、ありがとう!

ケイ: どういたしまして。料理はコツを掴むまでが大変だけど、慣れれば楽しいものよ。

レイ: ねえ、ケイ姉。アナウンサーって大変そうだけど、楽しい?

ケイ: ええ、大変だけど、毎日が新しい発見でいっぱいなの。人々に情報を伝えるって、とてもやりがいがあるわ。

レイ: 私も大学で新しいことをたくさん学んでるよ。でも、ケイ姉みたいに人前で話すのはまだ緊張するなあ。

ケイ: 大丈夫、私も最初はそうだった。でも、何事も練習あるのみよ。料理も、プレゼンもね。


このように、姉妹であるケイとレイが料理を通じてコミュニケーションを取りながら、お互いの成長を支え合う様子を描いてみました。料理の時間が二人の絆を深める素敵な瞬間になりますね。

最後までご覧頂きありがとうございます☺️良かったらスキ💖フォロー頂けますと嬉しいです😉

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?