見出し画像

飯豊まりえさんと高橋一生さんが歳の差婚。パワーカップル二人の年収差は??

飯豊まりえさんと高橋一生さんが歳の差婚。

日本のエンターテインメント業界は、常に人々を驚かせ、話題を提供してくれます。最近のビッグニュースは、女優の飯豊まりえさんと俳優の高橋一生さんの結婚です。このカップルは、17歳の年齢差を乗り越えて結ばれました。飯豊さんは26歳、高橋さんは43歳で、二人の間には明らかな年齢差がありますが、多くのファンやメディアはこの結婚を祝福しています。

飯豊さんと高橋さんの関係は、2022年8月に同じマンションに帰る姿が報じられたことで公になりました。しかし、当時はただの同居人と思われていました。それが、ある記事をきっかけに互いを恋愛対象として意識し始め、共演を重ねるうちに交際に発展したと言われています。

気になるお金のことですが、ゲスなことを調べてしまいました。すみません。。。

結果は、ウーン、ヤッパリといった感じでした。

飯豊まりえさんの年収はいくら?

飯豊まりえさんの年収は 推定8300万円 と言われています。女優業とモデル業・・・

雑誌連載 高身長とスタイルの良さを活かしモデルとして大活躍ですね。

・ニコ☆プチ(2009年4月号 - 2011年6月号、新潮社) - 専属モデル
・ニコラ(2011年6月号 - 2014年5月号、新潮社) - 専属モデル
・Seventeen(2014年9月号 - 2018年7月号、集英社) - 専属モデル
・Oggi(2018年8月号 - 、小学館) - 最年少レギュラーモデル。2019年5月号からは専属モデル。
・MORE レギュラーモデル


高橋一生さんの年収はいくら?

高橋一生さんの年収は 推定2億9000万円 と言われています。メインは俳優業・・・


はい。妻側からしたら、上方婚という年収差でした。

このニュースは、歳の差婚に対する世間の見方にも影響を与えています。歳の差婚は日本では珍しくないものの、特にエンターテインメント業界では、カップル間の年齢差が大きいほど注目を集める傾向にあります。飯豊さんと高橋さんの結婚は、年齢差を超えた愛の可能性を示しており、多くの人々に感動を与えています。

このカップルの結婚は、恋愛や結婚における年齢の壁を取り払う一例として、今後も語り継がれるでしょう。二人の幸せな未来を心から願っています。。

そういえば、マックのCMでコラボした西野七瀬さんも、先ごろご入籍されましたよね~・・・こちらは歳の差婚ではありませんでしたケド。


日本の芸能界には、歳の差カップルが数多く存在します。歳の差婚は、異なる世代の価値観や経験が融合し、新たな魅力を生み出すことがあります。例えば、生田斗真さんと清野菜名さんは10歳の年齢差がありますが、共演をきっかけに結婚に至りました。また、東山紀之さんと木村佳乃さんも10歳差の夫婦で、舞台での共演がきっかけで結婚しました。

さらに、トライセラトップスの和田唱さんと女優の上野樹里さんも10歳差のカップルです。音楽と演技という異なる分野で活躍する二人が結婚したことは、多くの人に感動を与えました。有吉弘行さんと夏目三久さんも10歳差の結婚をし、長い交際期間を経ての結婚は多くの話題を呼びました。

これらのカップルは、年齢差を超えた絆で結ばれており、それぞれの関係性が多くの人々に影響を与えています。歳の差婚は、単に年齢の数字を超えた深い理解と愛情があることを示しており、それは多くの人にとって魅力的な関係の形です。。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?