見出し画像

青天井で稼ぐ人とは…

これから本気で稼いでみたい!
と思ってる人は覚えていて欲しいことがある。

せどり、投資、動画編集、プログラミングなど
一般的にも副業として人気があるものに
飛びつこうとしないこと。

というのもまずそれが稼ぐノウハウとして
出回っているのかという理由を考えたら
「このノウハウを教えている人がいる」ということです。

この人たちは本当にこのノウハウを使って
現在進行形で稼いでるかって考えたら
青天井の収入を手に入れることは実はできない。

もちろん稼げないと言っているわけではなく
1番の収入源は「教えること」でもらってるコンサル代で
ここを覚えとくだけで視座が1つ上がる!

これから本気で人生を変えたいと思うなら
自分の知識や経験、好きなことや得意なことを仕事にして
魂レベルでやることを見つけることがめっちゃ大切です!

僕はそんな人たちを増やしていきたいし
教え合うことでお金の循環ができて
お互いのスキルが増えていけるようにしたいと考えてる!

そんな世界を一緒に作るためにも
まずは言葉に出すことから始めませんか?

今なら無料個別で夢や目標を語るお喋り会を受付中!
→https://lin.ee/KaiGxg1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?