見出し画像

ワンピース

こんにちは雨の降る月です。

ワンピース96巻が最近発売されました。

自分はジャンプで毎週読んでいますが一応コミックもそろえており今日スーパーに行ったついでにワンピースが売っていたので買ってきました。

内容を知っているのにめちゃくちゃ面白い!!

ワンピースは~編とういう形で区切られています。

僕はウォーターセブン編が一番好きだったのですが今のワノ国編は、それを超えてくるんじゃないかと思っています。

ワンピースの一番の良さは伏線の多さです。

伏線が多いためこれからどうなるかを考察しながら楽しめます。

考察動画や本などがたくさん出ていて他の人の考えなど見たり聞いたりするのもワクワクして楽しめます。

読んだことない人には一度は読んでほしいです。

ザ・王道漫画といってもいいマンガだと思っています。

ちなみにサンジが一番好きです!



この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,465件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?