見出し画像

命を削って、成長する

通勤時、大好きな音楽聴くのをやめて
インプットタイムとして聴きはじめて8年。
頭に残ったのは、その時に欲していた言葉だけ。
さらに行動に移せるものは厳選している。

すぐに実行してきました。笑
確認しない、了承取らない、相談しない。
失敗しないと意味が無い。
do guerrilla マイルールです。

ただアクションするまでに、自分の頭が擦り切れる程、奥の奥まで想像してみたかも大切。
時間内に難しい暗算を解いている気分です。

何故そこまでしたくなるのか。頭の良い人や尊敬できる確信力、改革力のある人はやっています。
反対に納得いく結果が出てない方には、まだやってないんだと思うことも良くあります。

命(時間)を削り、成長(進化)する。
何かを犠牲にして、何かを得る。

自分の場合は得るを【獲る】と考えています。
理由は一つなので記しておきました。▼


自分はこれからどうしたいのか?
迷ってる方のヒントになると嬉しいです。
答えはSNSには無く、自分の中にあるはずです。
ただ簡単には教えてくれません。自分を解る為の簡単な山下メソッドがあります。

興味のある方はぜひコメント欄に
悩み・困り事を教えてください🤏
一緒に考えます。

ここから先は

824字
THESOLIDSIDE_MAGAZIN hodos/YAMASHITAがお届けするメルマガです。

美容師(hdsp Tokyo代表)、 hodos、hdsp、hdsp poducts,運営。 #SOLIDPERM、SCENT OF HA…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?