見出し画像

【取材】面白い話がいっぱい聞けそうです!

どうも、日本語をジャンプで覚えた男です!
いろいろご縁がありまして、単独取材をさせていただくことになりました!
今回はご報告でしてまだお名前は伏せておきます!申し訳ないです…
ですが少し楽しいを増やせるかなと思い今回記事を書かせて
いただきました!
よかったら予想をコメントでしてみてください!
フォローとスキの方もよろしくお願いします!

その漫画家さんは…

ヒントをいくつか出させていただきます!
・受賞歴あり
・発行部数1600万突破(更新中)
・関西出身
・原作が映画化されている
・映画も超豪華キャスト
・連載中

この漫画家さんは昔から交友関係がありまして今回取材に
応じてくれました!

そのアニメーターさんは…

・知らない人はほぼいない
・いろんな作品を手掛けています
・4コマ漫画を連載中
・ゲームが大好き
・大人気アニメは実写予定
・配信もしている

彼は最近よく遊んでいて、noteの話をしたらこころよく
承諾してくれました!

掲載予定

予定はアニメーターさんの方を先に取材させていただきます!
漫画家さんは9月に取材予定をしております!
お楽しみに!

本日は報告のみですが、これからどんどん掲載を頑張るので
よろしくお願いします!
フォローとスキもよければ押していってください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?