見出し画像

自己紹介|育休中ゆるワーママJumiです

はじめまして。この春に次男を出産し、育休中のゆるワーママのJumiです。
育休中になにか形に残ることをしたいなと思い、noteを始めました。

わたしのこと

・群馬に住んでいます
・不妊治療(顕微授精・体外受精)を経て、2児ママに。育休中です。
・個別株投資(高配当・株主優待)が好き
・そろそろ産後ダイエットしなくちゃ…

子育てのこと

・長男:0歳9ヶ月から〜ベビー公文。現在はアドバンスを継続中。以前はベビーパークに通っていました。
・次男:1ヶ月頃から、ジーナ式を実践中。日中はくもんのうた200を、よく歌いかけています。
・おうち英語をしています。WWK、英語絵本読み聞かせ、掛け流し。ゆるいです。笑

こんなこと、書いていきたい

・育休中の過ごし方
・群馬での子育て、遊び、おでかけ
・応援企業の株主優待
・おうち英語の取り組み
・絵本の読み聞かせ

数あるnoteの中から見つけてくださり、ありがとうございます。
お暇のお供になりましたら嬉しいです。

#自己紹介 #ワーママ #育休中  

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?