見出し画像

今日も少しだけ

数年ぶりの関東では珍しい積雪。
明日の朝が大変なのは分かっているけど、家や車の屋根、道路に雪が積もっていくのを見て、うんざりではなく、ワクワクする気持ちの方が強い。

明日の朝が怖いけど今は現実逃避して、トヨタ AA型をちょびっと。
昨日、頭痛しながらやっていたデカール貼り。
車体後部のスペアホイール。

デカールを貼り付け。
ちょっと分かりづらいけど、中央部にシルバーのデカールを貼り付け。

そして、車体。

ボンネットや側面にライン状のデカールを貼り付け。

このキットを買ったのが5年以上前のこともあってか、デカールが台紙から剝がれづらい。
剥がれたけど糊の付きが悪く、キットにくっついてくれなくて貼り付けるのにかなり時間がかかったけど、どうにか終了。

窓のクリアーパーツにもデカールを貼る箇所があるけど、ペーパーがけ&コンパウンドをしてないので、窓のパーツにデカールを貼るのは、また今度。

これを山善の乾燥機に突っ込んで、数日放置してデカールの完全乾燥後にまた、クリアーを吹きます。
でも、ライターの仕事を優先しないといけないので、完成は早くて月末あたりかも。

ジュースが飲みたいです('ω')ノ