見出し画像

今日の収穫

ゴールデンウィークを楽しむためのアイテムが届いた。

ダッシュ四駆郎のグレートエンペラー。
に、一緒についているダッシュ3号 シューティングスターが欲しくて購入。

1,210円が500円だったのでポチっとな。した。

気になっていたメタリック系の塗料を中心に買ったけど、何のキットに使うかは未定。

エアブラシにつなげて、水分と埃を取り除くエアフィルター。
これで、雨の日も湿度を気にせずに塗装ができる。

悩んで悩んで、ようやく決めたエアブラシ。
フォロワーさんのコメントを参考にアフターケアや製品自体のクオリティも考慮して、信頼の国内メーカー・クレオス製に。
友達からAmazonギフト券を頂いたので、買わせてもらった。

これで、塗装に使う機材のレベルが大幅に上がった。
明日か明後日に使う予定。
めっちゃ楽しみ。



ジュースが飲みたいです('ω')ノ