見出し画像

秋っぽいので

今日、久しぶりに晴れて窓の外に富士山が見えた。
夏は気温が高いせいか、シルエットすら見えなかったのに。
空気が澄んできたんだろうか。

最近、夕方になると気温が下がっているのを感じるようになったし考えてみれば9月も半ばを過ぎている。
秋になりつつあるのかなと思ったら、秋に合う曲が聴きたくなった。

渡辺美里の“ はじめて ”

歌の世界は秋じゃないんだけど、秋は寂しさを感じる曲が合うので。

Coccoの“ ポロメリア ”

元々、静かで寂しげな曲が好きなので秋に合う合わないもない、ただ、好みな曲ってだけなんだけど。

それでも、どこか寂しさを感じる秋に、この2曲はいいかな。と。

ジュースが飲みたいです('ω')ノ