見出し画像

今週のお買い物

今日じゃなくて、今週のお買い物。
近所にオープンした家電量販店で仕入れてきたもの。

タミヤ ミリタリーミニチュアシリーズ No.75
英国陸軍・SASランドローバー「ピンクパンサー」

小学生の頃、模型屋で見かけて、
「軍用車両でピンク?は?なめてんの?」
と、思って、1回も買ったことがないキット。
子供の頃、見た時は悪ふざけ的なキットかと思ったけど、砂漠でピンクの塗装は迷彩効果が高いらしい。

成形色もピンク

No.344 フランス中戦車 ソミュアS35

ほとんどの人には不格好な戦車に見えるだろうけど、小学生の時に写真で見て惹かれた戦車。フランス軍独特の迷彩も良い。

1/24 スポーツカーシリーズ No.169 フィアット500F

久々に再販されたキット。
通販サイトは一瞬で売り切れてしまい、予約しとけばと後悔した。
お1人様1個で販売されていて、見つけた瞬間に手に取った。

HG ジンハイマニューバ

これも良いけど、ハイマニューバ2型も再販して欲しい。

HG 105ダガー+ガンバレル

前回の再販では買えず、ようやく、手に入れた。
プレバンのストライクダガーとニコイチしたいけど、ニコイチできるだけの技術がないのが問題。

HG ユニオンフラッグ量産型

これが再販されてたのは意外だった。
オーバーフラッグは持ってるので、後はグラハム専用ユニオンフラッグカスタムを手に入れて、フラッグシリーズをコンプしたい。
グラハム専用も再販して欲しいけど、イナクトも再販して欲しい。

今週の買い物はこんな感じ。
全部、予定にない買い物だったけど満足。

ジュースが飲みたいです('ω')ノ