見出し画像

内容変更

今日、書こうと思っていたことがあったけど今度にする。

機動戦士ガンダムに登場するMS(モビルスーツ)。
RGM-89 ジェガンのことを書こうと思っていた。

画像1

主人公が乗る主役機ではなく名もないパイロットが搭乗し、主役のアムロとライバルのシャアの背後でただ爆散していくだけの機体。
そんな華がない機体だけどガンダム作品に登場する数知れないモビルスーツの中で一番好き。

そんなモビルスーツをなぜ好きかについて誰にも訊かれてないけど書こうと思ってたけど、副業の記事作成に時間を割きたいので、ジェガンのことはいつか書くことにして今日は別のことを書く。


今日、郵便ポストを確認したら10万円の給付金の申請書が届いていた。
納めた税金の一部が返ってきた形だから有難く頂くという表現は違うのかもしれないけど、頂けるものは有難く頂いておく。

このお金は経済を回すためのものという事なので、それに沿って使わせてもらう。

画像2

画像3


プレミアムバンダイというバンダイのサイトで、
ガルマ・ザビ専用ザク
ジェガンD型先行配備機
この二つのプラモデルを買わせてもらう。

この二つのプラモデルはプレミアムバンダイでしか買えない製品。
アマゾンやヤフオクとかでも買えないことはないけど定価以下で買えることはないので、ここで買う。

ガンダムのプラモデルに限らずセーラームーンやドラゴンボールに仮面ライダーや戦隊もの。
このサイトでしか買えない商品が結構ある。

「あ…こういうの欲しかった…」

と、運命的な出会いがあるかもしれない。

バンダイの回し者みたいな記事だけど見てるだけでも楽しいサイトなのでオススメ。



ジュースが飲みたいです('ω')ノ