日記・2024年6月28日

こんにちは、
今日は普通と違う早めに起きました。普通よりってちょうど六時です。その時にアラームを設定しますが普通に六時半の二つのアラームまで寝ます。二つのアラームの時に起きたらも大丈夫です、六時五十五分にバスに出らなきゃいけないです。今日は朝お念仏を唱えました。この数日間ちょっと時間が足りなくてお念仏を忘れてしまいました。正信偈を読んでお念仏を唱えました。次はちょっとだけ朝ごはんを食べて、バス停に向かいました。バスを間に合いましてうれしかった。バスを入るときに財布が忘れてたと気づきまして、バスがもう出発しました。ちょっと罪悪感を感じてもちろん、問題が発生すれば当然個人情報を覚えますからデータベースに自分がチケットを持っているを確かめられます。バスで国際経済学の授業に勉強して、割と全部暗記しました。学校に着きまして、すぐテストが始まりました。先生が部屋を入って、たくさんの辞書と電卓をもって、みんなが取りに行きました。同時に先生がみんなにテストを配りました。テストを見て二つの題だけでした。元々五つぐらいの話題の上に勉強しました。問題一は完全競争について、たくさんの計算が必要でした。さらに問題二では需要関数についての質問が現れました。テストに全部の二時間と五分の追加時間を要りました。友達が異口同音にこの学期の一番難しいテストと出張しました。テストの後に論理学の授業でした。ジョン・ロールズの上に話しました。授業中で急に私を数週間前の授業についてを質問しました。何とか答えられまして、褒められました。今週Global Studiesの授業が休講されまして、友達が今日大きなプレゼンテーションを提供しましたから放課後にも彼の授業に行きました。いい口座でした、JAVAのプログラム語が知らなくてちょっとだけ困りましただが説明が良くて、だいぶわかりました。実の放課後で駅に歩きまして、バスの運転士と忘れた財布の問題に話しまして彼は気にしなかったから平気でした。帰り道で昔の友達と久闊を叙しました。帰りまして、ちょっとマイクラをやってて日本語の諺や四字熟語を久しぶりに勉強しました。晩では

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?