一つ屋根の下で 168

「ONE PIECE」&「EDENS ZERO」&「同級生2」外伝
始めに、一人目の「レベッカ」は「レベッカ・ブルーガーデン」と言い「EDENS ZERO」のキャラクターで、もう一人の「レベッカ」は「ワンピース」の元ファイターである。
学生でもあり、セーラー服を着て学校に通っている
「鳴沢美佐子」は「同級生2」のキャラクターで「シスター・イヴリィ」も「EDENS ZERO」のキャラクターで一緒に家事をしている
四人とも大好きで、彼女達と結婚して妻として仲良く暮らしている
今日は仕事を休みをもらって市役所と病院に通った
病院に行き、番号札をもらい、朝飯を食い、市役所に行き書類を取り寄せて、手続きを済ませて、昼飯を食い外来を受けた
主治医に色々話し、薬をもらい、帰宅した
夕飯は「ルンペンメニュー」こと卵かけご飯だった
みんなは渋い顔をしながら食べていた
レベッカ・ブルーガーデンが
「久しぶりいピザが食いたいわ」
私が
「公的補助を受けたら食べさせるよ」
レベッカ・ブルーガーデンが
「わかったわ」
私は
「今度、焼肉食い放題に行きたいな」
と呟いた
イヴリィが
「行こうぜ、ダーリン」
私が
「今度の金曜日、仕事が休みだからスーパー銭湯に行こうか?」
イヴリィが
「あそこじゃないだろうな?」
私が
「別の場所だよ」
イヴリィが
「美佐子さんが悪酔いしねぇならいいけど」
美佐子は
「失礼ね、イヴリィさんたら」
レベッカ達が
「今度社会科の見学で、ダーリンの職場に行くことになったのよ」
私が
「へぇ、そうなの?」
相撲観戦を終えたら床に就いた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?