見出し画像

大切なご報告

2024年8月8日、株式会社タカベルを設立しましたこと、ご報告いたします。


2021年4月1日から創業をし、中学受験に悩むご家庭を1組でも多く救いたい。後悔しない中学受験を送ってもらいたいという一心で、「中学受験コンサルティング」というメインサービスを信じ、3年4ヶ月余り、駆け抜けてまいりました。


ここまで来ることができたのも、中学受験でタカベルを利用いただき、卒業されたご家庭・現在ご利用中のご家庭・講師陣の皆さん・お取引をさせていただいている業者様・SNSを暖かく見守ってくださる皆さんのご尽力あってのことと、御礼申しあげます。


塾講師・銀行員・私立教員を経て、2021年4月1日に独立開業をしました。当初は、家庭教師とコンサルタントの兼務をしながら、集団塾の開業を本気で考えたこともありました。


しかし、今の中学受験業界に必要なのは「個別最適化」という結論に達し、一人一人の成績や理解度に応じた学習計画の策定や、誰にでも通用するアウトプット型の勉強法を提案し続け、最近では1人1人の問題用紙と解答用紙を徹底して分析する4科目のテスト分析も交え、「個別最適化」に挑戦し続けてまいりました。 


サラリーマン時代よりも間違いなく激務です。しかし、この3年4ヶ月、とてつもないやりがいが私を動かしています。そして、我武者羅に每日を過ごしていたら、気づけば仲間や関わる方が年々増えていました。


法人化したからといって、何かが大きく変わるわけではありません。


理念の「後悔しない中学受験に向けて、個別最適化」


これにとことん拘って、本日から気持ち新たにスタッフ一同、邁進してまいります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?