見出し画像

気温25℃の沖縄より。

クリスマスイブ。今日はなんだか暑い!!ムシムシしてるー!
街に行けばクリスマスを感じたりもするんだろうけど、ここは豊見城(トミグスク)。
テレビもほとんど付けてないジュジュモ家では、なかなかクリスマスを感じる事がありません。
いちおの飾り付けと、まだサンタさんを信じている子供達のワクワクで、なんとか成り立っているような感じ。

今日は学校から帰ってきて、ブッシュドノエルを作ると張り切っている子供達。サンタさんに、ワインとチーズとケーキを用意するそうですよ。
私は、子供たちが学校に行っている間に包装紙を買って包んで隠すってところまで用意しなきゃ!!急げー。

さて、昨日アップしたMy  RADIO。
夕方のおうちは、やっぱりパタパタしておりました。
飼い犬のモモちゃんが吠えて中断 → 子供達帰ってくる → まこちゃん(夫)ご飯炊き始める「へいSiri!10分タイマー」。

生活感まるっとお届けです。

この曲好きですって、メッセージが何件か来ていて嬉しい。
こういうコメントがあると、あぁちゃんと届いてるんだなぁって少し安心する。
発信してる方はきっと皆んなそうだよね。
はい、ということでピコりん愛のメッセージは、いつでもお待ちしております。

まったねー♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?