見出し画像

踊り子、踊る。晴れた日の沖縄で。

沖縄県の食育ソングをjujumoで制作しております。
jujumoのプチ情報は下記に。

ジュジュモ:私と夫、2人の音楽創作ユニットの名前。
県内CMを始め、映画音楽、企業への楽曲提供、沖縄を飛び越えアジア各地への演奏ツアーを開催。2020年、2021年共にドイツ映画祭「NIPPON CONNECTION」に招待される。
カリネコエリーはソロネーム。

子供達も口ずさみやすいように、踊りやすいように、創りましたよ〜。
その撮影が本日行われました♪
というお話しをこちらも合わせてどうぞ♡

トップのお写真は、今回の撮影用にお庭のハーブを照明に這わせてみました。
が!映像では見切れておりました。笑。

新年明けてようやく練習開始!
送られていた映像と共に練習をするも、普段踊り慣れてないから、体が思うように動かない〜・・・
むむむ。頭では出来てるんだけどなぁ。
とにかく必死で練習しましたよ〜。

貴重なリハ!一回!

声を出すのと似てる所もあって、体に覚えさせていくというか、何回も何回もやるうちに勝手に動いていく感じ!
ダンスは昔から憧れがあるので、とっても楽しい作業ではありました。

Mainoちゃんの所の生徒さんも2人、子役ダンサーとして参加してくれました♪

さてさて、その食育ソングは3月にお披露目予定。
映像は来年度から色々と配られていくそうですよ〜。

全編ジュジュモハウスで。
そこも良かったら見所でございます。

出演陣、集合〜!

また詳細お知らせしますね♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?