✨あけましておめでとうございます✨

✨あけましておめでとうございます✨
私が体を意識し始めたら。。。

昨年大晦日に。。。
母が転んで脇下を手術して。。。

動かしにくい腕にも少し慣れた頃。。。
また転んで大腿骨を手術して。。。
リハビリもスムーズに出来て退院し。。。

やっとひとりで行動出来るようになったら。。。
ギックリ腰?
重い物を持ち上げようとして。。。
腕から腰まで。。。
ビリビリっと痛みが走った!?

手術した時はすぐ動けるようになり。。。
痛みもほぼ無くて。。。
リハビリもスムーズでしたが。。。

医者が何も出来ない状態だと。。。
ひとり痛みに耐えるしかなく。。。
痛みで動かせない?動かしたくない?
思うようにならない事と対自中。。。

イライラを他のせいにするしかないのか。。。
感情が揺さぶられているようで。。。

高齢なので補助すると。。。
それが怖い時もあるらしく。。。

めっちゃ鏡として。。。
二極化や恐れを見せてくれています。。。

家の中の事は。。。
世界情勢とマッチングしている。。。
と私は思っています。。。

私の家族が。。。
幸せを感じている時は心豊かで平和😍
悩みや苦しみを感じている時は。。。
私が歪んでいる状態から素に戻る合図の時✨

まぁ私の宇宙の中の地球🌏
なので。。。
他の方々は。。。
その方々の宇宙に沿って。。。
現象があらわれていると思います。。。

昨年の大晦日は母ひとりで頑張った!
今年の大晦日は。。。
母のやるせ無い感情を。。。
暴言と共に涙流して吐き出せで!
家族で年内に緩和した!

こう言うことって。。。
人によっては負に感じるかもですが。。。
いまの世の中を観て解る方は解るはず。。。
これがこれからもっと幸せになるヒント♫♫

もっと私言葉で。。。
解明出来るようになれるといいなぁ〜♫♫

私自身は。。。
中庸を意識しつつ。。。
波動を上げて♫♫
『手放〜す!』
とぐーぱーして♫♫
『幸せになれ〜!』
と身体の前で下から上に腕を上げて♫♫
楽しくなったら終了💓

言葉で理解不能な方は。。。
私のInstagramの絵たちで。。。
メッセージを受け取ったり♫♫
癒されてくださいませ💐

昨年は創作品中心でしたが♫♫
今年はたくさん文章を描きます💓😆💓
今年こそよろしくお願いします🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?