見出し画像

大切な人と最高な時間の提供を〜妄想編

こんにちは。シンママ田中です。

私は、好奇心だけは旺盛。
でも、熱しやすく冷めやすい💦
ダメなやつ🙄

昨晩眠れなくて、私の好きなことを改めて考えたら…出てくるのはやっぱり
「寝ること、食べること」😂

そんな事を考えていたら、いきなり
「そうだ!!最高の眠りと最高の食事を提供だ!」
なんて頭に思い浮かび💦
大切な人と最高の時間を過ごせるホテルを創り上げよう!なんて思っちゃった 笑
深夜テンションかな。

まず、ホテルに着いたら
そこから"おもてなし"スタート!

入った瞬間、非現実的な世界が広がる。
まるで自分が国の姫であるかのような錯覚を
させてくれる接客。

どこを見ても、ここは異世界だと思えるくらい素敵な内装。

そして部屋。
映画の世界の部屋がそこには存在。
夕食はレストランだが、その空間は2人だけの世界。
現実とかけ離れた素敵な空間で話は弾み、食べた瞬間心が躍るおいしさ。
必然的に話の内容も素敵なものになる。

ホテルにはバーも用意されている。
バーも、映画の中のような世界観。
そこでは夕食時より、濃い話を・・

んー、いい…。
時間はお金で買えない。
だからこそ、最高な時間へのお金は使いがいがある。
いつ思い出しても素敵な思い出として、思い出してもらえる。

洋風な感じのホテルと、和風な旅館との2軸で展開予定 笑
内容を書いてるだけで、ワクワクしてしまった😊

時間ってとっても大切。
これは恐らくお金よりも。私はね。
そんな大切な日の大切な時間を、最高な場所で大切な人と過ごせたら・・
どんなにいいだろう✨
って思いますよね??

元旦那が自営業だったことで、事務職へ。
子どもが居るから、土日祝休みがよくて事務職へ。

結婚するまでは、事務は向いてないと思ってた。
だから結婚して出産するまで、事務で働くという考えはなかった。
接客しかできないと思ってた。
接客好きかと言われると、よく分からない。

でも、たぶん接客が好きなんじゃなくて
”喜んでもらう”のが好き。
最高のホテルを思いついた時、
相手に喜んでもらった時の、私の喜びが同時に溢れた。
なぜだか、希望をもった 笑

接客そのものが好きなんじゃなくて、
人に喜んでもらえるための仕組みであったり
サービスを"考える"のは大好きだと気づいた。

時間は平等に過ぎていく。
でも、その時間をどう使えるか。
使える時間の長さは人それぞれ。
大好きな人や大切な人との時間、大切にしましょう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?