見出し画像

🔐noteでフォロワーさん170人達成した話


私がnoteを始めてからフォロワーさんが170人達成するまでに行ってきた事やフォロワーを増やすコツなどをまとめてみました。


noteのベテランの方は

「そんな事知ってるし!」

という内容かもしれません。

私はnoteですごい結果を残している訳ではありません。

なのであくまで、

『迷えるnote初心者の方が読んで心が少し軽くなる』

そんな内容となっております。


今からおよそ半年前、

私がnoteを始めたばかりの頃は何から始めたらいいのか分からず試行錯誤する日々でした。

何回も「note書き方」「note初心者」「note フォロワー 増やし方」などでググる日々…。

そんな時に
「こんなの欲しいなー😌」と思っていた、

『note初心者が読むnote』

を作ってみました。

内容はざっくり

・noteを始めたらまず何をしたらいいのか。
・フォロワーを増やすコツ。
・私が実際にやってみて良かったと思った事。

になっております。

私が後で見返せる様に、私のメモ📝的な要素も含んでいます。


もーし、それでも良いから読んでみたい!
という方がいらっしゃいましたらこの先にお進みください。

ここから先は

2,851字 / 3画像

¥ 470

この記事が参加している募集

noteの書き方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?