見出し画像

有為転変は世の習い

こんにちは
大手パーソナルトレーニングジムをFC全国11店舗(年内12店舗)展開している会社でマネージャーをしております鈴木 潤と申します。

今回で3投稿目です。

前回の話の続きからとても簡単に

K店配属⇨使えないトレーナー⇨自己リミットはずしマインド⇨グループ最速出世⇨

というところでした。


もっと厳密に言えば

使えないトレーナー⇨自己リミットはずしマインド

この部分は

使えないトレーナー⇨自己嫌悪


『自分はやっぱり人よりも仕事が出来ない人間なんだ』という自己嫌悪にどっぷり陥りました。

私も皆さんと変わらず普通の人間であり、いつもいつもハツラツとしているわけではなく、ダークネスな面も当初は特にありました。笑

ですが私には前の投稿でも言った謎の『自信』があり、負けず嫌いというか反骨心が強いタイプですのでそのマインドに再びセットし、気持ちを上げることができました。

私のように出来ない人間も世の中にはいることも理解していましたので、この時から自分が店長になったらまた違った育成マネジメントを組織化しようと思っていました。

↑これに関してはまた次回以降で書いていこうと思います。


錦糸町店配属⇨使えないトレーナー⇨自己嫌悪⇨自己リミットはずしマインドに⇨グループ最速出世⇨店長になり地獄を味わう

そうです。人生そう上手くいかず
次回、店長になり地獄を味わうの巻です。

ご期待下さい。
地獄すぎて血便になった人生フェーズです。

まさに 


『 有為転変は世の習い 』


それでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?