マガジンのカバー画像

スーパー鬼マックスでためになるnote

11
マジで感動した記事
運営しているクリエイター

記事一覧

お金を稼ぐのは簡単!起業の極意 - 起業はノーリスク

毎日AM2時にInstagram更新! #世界最速で日経新聞を解説する男 (セカニチ)です。 《自己紹介…

【ストレスと栄養素】○○不足してませんか?心の健康と食生活の関係

フォロワー200人突破企画で頂いた 「ダイエット」に関する質問に お答えします! \今回は、…

人気サークル【note大学】の活動成果が凄すぎて驚いた3つのこと!

noteの人気サークル【note大学】で先週企画を実施しました。 その名はフォロバ企画。 noteの…

僕がもし実績ゼロからフリーランスを始めるなら

こんばんは、やぶなおです∩^ω^∩ 今日は、最近聞かれた質問にお答えしたいなと思います。 …

やぶなお
3年前
17

【武器としての書く技術】月50万稼ぎたい人以外読まないでください!

今一度自分の文章力を上げたいと思い勉強しているタチサラです。 本日、私は「ロトの剣」を見…

【新常識⁉】Dカップは早くヤレる;Dカップを選択しがちの理由

Dカップが自分の好みというか、自分に合っているからDカップという選択をしがちという話です。…

普通のnoteユーザーが1冊の本を出すまで

こんにちは。ワークショップデザイナーの臼井隆志です。スマート新書『意外と知らない赤ちゃんのきもち』が発売されてから1ヶ月がたったところで、この本が生まれた経緯を書こうと思います。 この本が出てまだ日は浅いですが、各方面からさまざまな感想をいただいております。 「育児書にはない内容が、専門書にはない軽さで書かれている」 「30分で読めて育児真っ最中のママにも嬉しい」 「男性も興味持ちやすい!」 「妊婦さんにプレゼントしたよ」 などなど、どれも、とても嬉しいです。

アフィリエイトの「成約率」を高める必須テクニック3選!

「 有料記事、売れないな~ 」 「 文章力を向上させたいな~」 「 アフィリエイトで成約が出な…

三日坊主は、素晴らしい。

よく視聴者からこんな質問が来ます。 「起業したいです。でもやりたいことがありません。」 …

若いうちは、Who力よりもWhat力を伸ばそう

業界で一目置かれる存在になりたい! Twitterのフォロワー1,000人ほしい! noteのフォロワー…