見出し画像

当たるも八卦当たらぬも八卦

あたるかもしれないし、当たらぬかもしれない。
占い。まー、そこまで信じてないので、何度も見てもらったことがある。

だけど、こんな曖昧なことを言って、国家予算を搾取しているのが、
気象庁

気象庁は、要らない、不要のもの第一位。

トラフが来るぞくるぞ詐欺。
いい加減にしてほしい。
馬鹿の一つ覚えとはこのことだ。オオカミ少年、なんてものじゃない。
狼泥棒だ。
天気さえ当たらない。

ウェザーニュースを見ている。そのほうが当たるからだ。
それに、気象庁で、資格試験初めて儲け始めている。
統計学なんだよね、予想できないのに。頭悪すぎだ。

トラフ、今回がそうなのか?おい、静岡から九州まで。
ついに来たのか?

前触れとか言ってる。
もうとっくに過ぎたんじゃないのか。
東海トラフって、歴史上であったから、あるある言ってるだけ。
バカでもできる。

一番いらない。
一番当たらない。

占いなら、店をたため。
ってくらい。
はっきり言って、まじでむかつく、
うそばっかり。後出し、後出しじゃんけん

後手後手、
腹立つわー、
地震が来るたび、あれ??なんで熊本?
なんで福島?
なんで北海道?
なんで石川??

答えろよ、嘘つき。

下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる
だよ、

ひまわりなかったら、天気も全く当たらなかった。
下駄のほうがまし。

おかしいだろ、天気がどうみても。年々。

統計学では算出できないってこと。
たかが、人間とか、PCになにができる?

まじで、いらないんだよ、ほんとうにいらない。
岸田よりいらない。って、研究するな、何をしてるの?
楽な商売だな。

いらいらするわ、とんちんかんも、ここまで行くと滑稽だわ。

ばかまるだし。
地震の後の、あの記者会見、ゲロ出そう、
もう二度と出てくるな、

憶測とか、感想とか、要らないよね、バカな人間の。

占い師とか、超能力者を集めてほしいわ。
そっちの方が面白いと思う。ぜったいに、そうなって欲しいな、日本は。
国政が馬鹿だから、じじいばっかりだから、何もしたくないよね、
してもしなくても、給料変わらないからね、

ムダ金よ、税金って。
警察、もさ、民間にしようぜ。

立件してくれないからね、さすが、犯罪率、少ないはずだわ。

うんざり、
誰も税金は払わなくしてほしいわ。引き落とすな、勝手に。
税金は、その人の意思で、使ってほしいところに納めたいな。

もうそろそろ資本主義になり、強制労働、
共産党、ってか??きしだくんよぉ

あたしは年金しっかり貰って、あの世へ行くよ。
いくら払ったと思ってんだよ、冗談じゃない。
おまえらは、高収入、恩給付き、天下り、退職金何度も貰う。

そんなに金が欲しいの?嫌われてまで?
ありえないわ。人間じゃないね。
みんな苦しいのに、楽しやがって。

罰が当たるだろう、絶対に私が神なら、やつらにどーんとバチを当てる、
天気も当てられないんだから。

自然を舐めるなよ、

この記事が参加している募集

いま始めたいこと

with アドビ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?