選手評価。日本代表。U24日本代表戦。2021年6月3日。国際親善試合。

大迫勇也

実力的にもそうだし、バチバチと、ある程度の強度の高さでU24代表の選手たちも対応してきてはいたが、やはり、ある程度は配慮しながら、という事ではあったと思うので、流石のパフォーマンスだったと言えると思う。来季は、どこのクラブでプレーするのか、まだ不確定ではあるが、そして、CFで起用してくれるクラブで、という事であるが、いずれにせよ、日本代表ではCFとして大黒柱と言える選手ではあるから、もっとクラブでも活躍して、もっと良いパフォーマンスを見せて、世界トップレベルのCFになってもらいたい。

ここから先は

3,265字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?