見出し画像

吉祥寺グルメ-Ryumon Coffeestand

Ryumon Coffeestand

こんにちは!
JTMのブログ担当のねずです!

今回ご紹介するのは、Ryumon Coffeestandさん
吉祥寺駅南口から徒歩7分、末広通り沿いにあります。

吉祥寺で有名な某ハンバーグ店(後日載せます!)の整理券をもらいに9時から吉祥寺にいたんですが、案外すぐに整理券がもらえてしまったので朝食がてらに伺いました。

先着は1名だったのでかなり空いていました!


吉祥寺でもSNS映えするおしゃれなカフェで有名で、コーヒーもおいしいということで期待度大。

バタートースト 280円

バタートーストを食べるのは数年ぶりです。

中はふわふわ、外はカリッと。
若干の塩分とバターの油分がちょうどよくてあっという間に食べ終わってしまいました。

カフェラテ 648円

コーヒーの中でもエスプレッソベースのものが好きなのですが、こちらのカフェラテは自称コーヒー好きの私も満足の重厚感!

ラテアートがきれいに書けるくらいのミルクフォームとコーヒーの濃さって絶妙なんですよね!

店内の写真は、ほかのお客さんが来てしまったので撮れませんでしたが、現代のアーティストが描いた絵がたくさん飾ってあって視覚的にも楽しい空間でした♪

次はブラックコーヒーも試してみたいです。


店舗情報

店名 リュモンコーヒースタンド(Ryumon Coffeestand)
電話番号 不明
住所 東京都武蔵野市吉祥寺南町2-14-9 地図
営業時間 9:00〜18:30(L.O.18:00)
定休日 水曜日+第1、第3火曜日

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?