見出し画像

渋谷イベント-私たちの愛する15匹の猫展


こんにちは!
JTMのブログ担当のねずです!

先日はねずの友人のヘアメイクさんが写真展を開催されたのでお邪魔しに行きました♪♪

渋谷駅の新南口から5分くらい歩いたところにあるルデコという展示会場で開催されました。

他の企画展もやってたようですが時間の関係で行けませんでした。

写真展の中は撮影NGだったのでヘアメイクさんの写真です。

ヘアメイクさん、カメラマンさん、モデルさんのチームで1年半の年月をかけて、15匹の猫をボディペイントした作品です。

同じモデルさんがたくさんの猫になっているのですが、どの猫ちゃんも表情豊かで魅力的でした!

わたしのお気に入りはグレースちゃんです(=^・^=)

また、このような企画が開催されたらお邪魔しようと思います♪


最後はJTMのイラストレーター、M先生の自撮りで締めますm(__)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?