見出し画像

プロージョンって知ってる?家でエステ気分になりました♡

✨お家でエステ気分✨
最近、お肌の乾燥や毛穴の開き、たるみに悩んでおり、
何か手軽にケアできる良い商品がないかなと思っていたところで「プロージョン」の存在を知り一度使ってみたいと思っていました。
プロージョンがどんな物なのか簡単に説明すると、噴きかけるだけで濃度の高い炭酸をしっかりと肌へ届けてくれる機械です。

画像1


プロージョンを使って炭素をたっぷりと閉じ込めた液体(化粧水)をお肌に吹きかけることで、
優れた浸透作用を発揮し肌に弾力やハリを与える為、乾燥やハリ不足、キメの粗さなどの肌悩みに効果的とのこと。
実際にプロージョンを使ってみるとまさに「微粒子ミスト」!
これまで乾燥してるなと思っていた時に使っていたスプレー缶の化粧水とは粒子の細かさがまったく違います。
スプレー方法も首すじ→フェイスライン→額→顔全体→最後に鎖骨へ流すだけで本当に簡単です。
毎日のスキンケアが面倒だなと思っていた私にもとってもお手軽に使えました。

画像2


たった10秒ほどのスプレーで手やコットンでつけるよりもお肌に化粧水が浸透しているのを感じます。
そして心なしかフェイスラインがキュっと引き締まっているような感じです。(自己満足?!)
これは肌のたるみが気になっていた私にとっては本当に嬉しい効果!!
そしてもうひとつおすすめの使い方が朝のメイク後にもひと吹きすること。
粒子が細かいのでメイクが崩れることもなく、パウダーの粉っぽさがなくなりピタっとお肌に密着してくれる感じがしました。
顔はもちろん、ボディ・ヘアなど全身のお手入れにも使用可能です。
オプションで交換用ローションボトルも追加できるので、ボディ用やスカルプ用にも使ってみたいなと思っています。
とってもお手軽に使えるプロージョンは、しっかりスキンケアはしたいけど時短したい・・・というわがままな願望を持つ私の愛用品になりました♪

プロ―ジョンの詳しい詳細は下記から見れます♡


画像3

noteバナー

メルマガ バナー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?