見出し画像

御礼 完結しました!

 最後は、有料になりますが、結果が気になる方は、ぜひ読んでください。
単行本やkindleでも販売しています。

 人間にはいろいろな面があって、いい人、悪い人と一概には言えない。そんな、複雑な人間の心が、興味深く、いとおしいと思います。

 長く連載をしていますと、読者のハンドルネームなどを覚えます。
その方たちが最後まで離れずに応援してくれたことに、言いようのない感動を覚えます。

ありがとうございました🥰

 次回は、ノンフィクションもので戦争の連載をしたいと思います。
父の物語です。父は米軍の捕虜として南洋のレイテ島で過ごし、そこでの体験や仲間などの様子を詩に詠んだりして冊子にまとめています。
それを、戦争を知らない息子である僕がまとめます。

戦争を知らない息子が書いた !  
父の戦争捕虜記
〜南の島で見たものは〜    (仮題)

詳細は構想中です。できれば書店で並ぶ本にできたらいい、と思っています。

お楽しみに!また、応援していただけると嬉しいです。


◆単行本(四六判)

◆amazon・電子書籍

◆作詞・作曲・歌っています。


よろしければサポートお願いします。