見出し画像

第2章 絶頂からの崩壊へ

アルバイトを掛け持ちしながら、音楽活動を継続して

1,2年が経とうとしていました

最初は初めての経験ばかりで、緊張の連続でしたが

少しずつライブにもなれてきて、楽しさも感じていました

”やりたいことは出来るときにやろう”

という思いが強くなってきて、私はもう一つの憧れだった

海外に一人で行くことにしました(笑)

周りからしたら、唐突すぎて驚かれるかもしれませんが

親に話したら絶対に反対されると思ったので

こそこそと計画を立て、ホームステイサイトを探して

迷わず契約をしてしまいました

1年かけてコツコツと旅資金を貯めて、1週間でしたが

念願のホームステイに行くことが出来ました

心配性の親には泣かれましたが、私は大満足で帰ってきました(笑)

一つの目標が叶ってしまい、またいつものアルバイト生活に

逆戻りしてしまうと

楽しかった反動がすごすぎたのか、そこら辺から悩みだしてしまいました

音楽活動は楽しいけれど、先が見えないし

また海外に行くにしても、あの1年かけて必死に働く大変さを

また味わらないといけないのかと思うと

毎日同じことの繰り返しが、次第にストレスになってきてしまい

このころからメンタルが少しおかしくなってしまっていたのかなぁと

思いました

とりあえずの目標は、音楽活動しかないので

はやく成長したい思いが先走って、練習High状態に陥っていました

アルバイトの休憩1時間もカラオケで過ごすようになって

人と絡むのが苦痛でした

そしてついに私の体は崩壊していってしまいました…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?