見事な返し。

我ながら見事な返しをした。

仕事先のおじさん。

この人は僕のことが大好き。

会うたびにイジってくるのだ。

僕もイヤな気持ちにはならないので、とりあえず乗っかっている。

昨日会ったときのこと、

こんなご時世なので室内を換気していた。

すると、おじさんがやってきて

「換気したって無駄。君という菌がいるから」

とイジってきたのだ。

何か言わなくてはいけない。

「でも、僕の抗体持ってるじゃないですか」

と返した。

いつもさんざんイジってくるのだ。

抗体の1つや2つ持っているはず。

我ながら見事な返し。

そこで会話は終わった。

特に笑いが起きなかったのは、

僕の返しが良すぎたからだろう。



3年くらいnoteやってますが、まだ誰からもサポートされたことないです!