イェイっっ♪ お小遣い儲かったw

今週もはじめから笑えるっ^^

こういう波こそ取って取って取りまくりしてなきゃー^^ですよね♪

おじさんはイイ具合に取りましたw

これから、少しの間は相場はお休みにします♪

楽天も、ソフトバンクも売ったし、身軽っっ♪

コイン系、通貨系も 売り 売り 売りで、
うりうりぃぃー^^ ショートっっ♪

とってもイイ気分なのです♪

って、自慢にもならないですけどねぇ。。
殆どの誰もがそうして儲けている相場ですよね。。。。orz

とりあえず、中古物件か、土地に換金しようかなぁって^^;
そっちのほうが安全かなぁ~・・なんて。

チキンなもんでね。。ぼく。

ではっ。
一旦おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?