連休

何故か鬱々期に入ってしまって
2日間を無駄にしてしまった
悔しい…

なんで、鬱になるのか振り返っても分からない。

鬱々期は何を考えても私はダメだ
いない方がいい、消えたい、存在を消したい

しか思わないので、
対策としては寝るか泣くかのどれかなのだが、
なんとなくそれよりもいい方法を頭の奥の方で
分かってる。

たぶん、鬱々期になったら、部屋着でもジャージでもなんでもいいから、一瞬外に出ないといけないなでは?

今日思いました。

やったことないけど(笑)
だからだめなんだな

本当は外に出たくないけど、やっぱり日光って大事かも

私はどちらかというと夜行性ですぐ昼夜逆転してしまう、
でも、やっぱり人間は日中に活動するようにできるようで
日光に当たると意外と気分がよくなったりする

鬱対策のサイトとか本とかでも日光に浴びましょうって書いてるしね
やっぱりそうなんだぁって

身をもって体験しないと私は納得しないから
そういうアドバイスも半信半疑で聞いてる。
もっと純粋になればいいのに(笑)

もうすぐ四連休が待ってるから
気を付けるよう。

日光に一日一回は浴びる。
目標
頑張る

でも、寝るが好きだから…(笑)

最近、日が落ちるのも早くなってきたし
目を覚めたらカーテン開けることから
始めよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?