見出し画像

今年のスケジュール帳をゲット♪

こんばんは!
ついに、2023年のスケジュール帳をゲットしましたーーー!!

Mnemosyne(ニーモシネ)のリング手帳です♪

マンスリーの部分は広めなものがよかったのと、罫線も入っていたので区切り安そう!!
(バーチカルの24時間管理するタイプも気になりましたが、ノートに書き込もうと解決!)
マンスリーページの次はガントチャートページもあるので、いくつかのタスクを抱えていてもすっきりと整理することができます!!

頭の中で考えていると、ぐちゃぐちゃになりがちなので、今年はタスクが来ても紙に落としてマルチタスクをこなせる女になるぞ!

シンプルに整理して、ビジョンから仕事するぞ!
仕事は面白い♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?