見出し画像

リモートワーク

こんばんわ


引越しの荷物整理が進まない男です。
昨日今日と子供に会えてないので早く会いたいですね。


今回は久々に書くネタが思いつかなかったので、今日初体験したことを書きます。

それはリモートでの面談です。


感想は、とても難しい。それだけです。


画面越しは相手の反応が分かりずらかったりはありますが、慣れれば大丈夫ですかね。


実際に会わないと意味ないよね。などと聞いたことある話なのですが、1回はやったことあるんですかって聞きたいです。

やったこともないのに、言わないで欲しいですね。

むしろプラスに捉えてどんどん実践していくべきだと思いました。


生活様式、時代背景は変わってきています。

対応していかないと取り残されていくような気がします。

結局何事もやってみないと、です。



いつになったらコロナウイルスは落ち着くのやら。


今日は引越しの準備を進めます。


ありがとうございました