見出し画像

凍結した

どーもです僕です👋😎

これ前にも話したかもしれないんですけど。







Twitter凍結した!!!!!!!!!!

朝起きて、Twitterの通知来てて、開いてツイート確認して
ハート押そうとしたら、、


押せなかった!!!!!!!!
ついでにフォローも出来なかった!!!!!!!


なのでちょっとあのー

異議申し立ての文章送った!!!!!!

その本文がこ☆ち☆ら(敬語が変です、むかつきすぎて、、いつも通りか。)
わたくしが一人称になってます。

「今回の凍結について、少々意見がありましたので
 申し立てさせていただきます。
 私のアカウントは、自身で問題発言をツイートしていたりすることは一切なく、
 そもそもツイートすらしておりません。
 尊敬してる方々のツイートにハートを押したり、
 その方々達に意見を求められたら(夕飯何にしよう、など)
 勿論誹謗中傷などではなく、
 相手が傷つかないような文章を送っています。
 ですので、アカウント凍結を解除して頂きたい所存です。
 Twitterは、本当に日常的に利用させていただいて、
 とても便利で使いやすいアプリですので
 利用できなくなってとても悲しく思います。
 ぜひ、前向きな検討をよろしくお願いいたします。」

で、即刻Gmailにきた文章が

「Your account was suspended due to violations of our Terms of Service. After reviewing for reinstatement your account will not be restored.」

で、翻訳が

「あなたのアカウントは利用規約に違反したため、停止(凍結)されました。
異議申し立てを行っても、アカウントが復活(凍結解除)することはありません。」

あっ、ふーん。

危うくTwitterの評価一にするところでしたね。
アブナイアブナイ(棒)

僕の異議申し立て文で本当に書きたかったことは

口悪くなります⚠️ガチで。
これで荒らすのはやめてください。
忠告しましたよ!!燃やさないでくださいねガチで⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️





「てめぇふざけとんちゃうz」
やっぱやめときます、これで燃やされるのが怖いので!!!!!




でも言い足りないっすよ。
Twitterだけで心狭いと思うんですけど
まじで日常の一部だったんすよまじで!!

因みにマックフルーリーって呼んでたのはマジです👍🏻

今日はここまでお付き合い頂き有難うございました!!

また明日!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?