見出し画像

見上げてごらん、青い空を。

noteをやってるとメインの写真をどうしよう?と悩むのですが、「みんなのフォトギャラリー」や自分で撮影した写真をあげてます。

いつも「みんなのフォトギャラリー」でお世話になってるので僕も自分で撮った写真は「みんかのフォトギャラリー」にあげてます。使っていただいた際には感謝の意味を込めてマガジンに追加させていただいています。

実際には影響力はないマガジンではありますが、少しでもということで。

で、最近やたらと利用されるのが今回のタイトルにもなりますが、「空」の写真です。なんでなのでしょう?別に空をテーマにされた記事というばかりではないのです。そんな中ではありますが、「空」を利用いただいています。もしかしたら、下を向きがちな昨今、本能的に空を見たくなるのかもしれませんね。

実際僕も空の写真が好きでして、特にこの季節いいですよね。気持ちいい空を見つけたらついついスマホで撮影してしまいます。よかったらご利用下さいな。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

もし気に入ってもらえたら嬉しいです。情報の発信とコミュニケーションについていろんなチャレンジをしていきます。どうぞよろしくお願いします!