ジョン 9

一緒にイッて汗だく。彼は私を抱きしめて、私を彼の上に乗せるように寝返る。
私は彼にキスをする。まだ息がハーハーしてるけど、私の顔を手にとって深いキスをする。
私は彼の胸に顔を乗せてリラックスする。
彼は私の髪の毛をサイドに寄せて、背中、肩、腕を優しくゆっくり撫でる。
You are amazing. と言われて、you are too. と言う。
こういうセックス久しぶり。すごいロマンティックでセンシュアルで、2時間半休憩無しで続いたセックス。疲れたけど、満足度が高い。

Let’s go take shower. と言われる。
With me?と聞いてしまった。
Yes, after you. と言われ、起き上がってバスルームに向かう。後ろからスパンキングされる。
男性と一緒にシャワーを浴びるとか結婚前ちゃうかな?
彼の体は細マッチョで美しい。自分の自己肯定感が低くなる。。。
熱いシャワーを浴びながら、私達は抱き合い、長い長いキスをする。
彼の手が腰からお尻の曲線を何度も触り、I love right here on your body, beautiful shape. と言い、上から私の後ろを見ながら、首、肩、デコルテとキスと甘噛みをする。私も彼の肩と首にキスをする。キスマークがつかない程度の甘噛み。

シャワーを浴びながらってだけで、何でこんなにロマンチックに感じるんだろう?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?