ジョン 6

イカして欲しいと彼にお願いすると、good girl. と言い、キスしてくれる。
彼のモノで私のクリを叩く。
舐められ吸われ、でもイくことが許されなかったクリはジンジンして刺激されて気持ちいい。
Do you feel good baby?
Yes daddy. Can you fuck me now please?
彼のモノが私の中にゆっくり入っていく。
熱くてドキドキする。
彼のモノは短めだけど十分気持ちいい。
ゆっくり彼は動き、look at me baby. と言われる。彼と目を合わせる。your cock feels amazing. 
彼の動きが早くなる。焦らしまくられた私は、もう?って思うくらい早くイキそうになる。please don’t stop, please. Im gonna cum soon. 
とお願いする。もう焦らすのは良いからイキたい。
彼は命令するように言う。cum, cum on my cock baby. 私はそれを聞いて、下半身の筋肉がプルプルなりながら、大きなオーガズムを感じる。
彼の背中をギュッと抱く。
Good girl, you are so hot when you cum. 
と褒めてくれる。もっとイキたいと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?