ジョン 5

彼の手は胸から下に下がり、私の股間に手をやり、下着の上からクリを摩る。is this feel good? Are you wet for daddy?と言われ、yes daddy I’m so wet for you. I’m ready to be fucked. と言うと not yet, I need to feel your body with my hands and my mouth. と焦らす。
彼が私のウェイストを持ってクルッと回し、キスをする。キスは徐々に、下がっていく。
頬、耳、耳の裏、首、デコルテ、胸の間、乳首の横、肋、おへそ、骨盤、太もも、下着の上。
彼は膝をついて、私の下着を脱がしてくれる。
そしてキスを私のクリにする。
Lay downと言われ、ラウンジチェアに寝る。
彼は私の足を開き、内腿にキスをしたり、甘噛みをし、クリの周りもキスをする。
焦らして焦らす。
指で広げて私の股を見て so wet and you have beautiful pussyと言われる。
彼はやっと私のクリを舐めてくれる。
優しく、ゆっくり、上下に。
やっと触られて私はゾクゾクする。
彼の下はクルクルと周り、そして、もっと股を広がせて、下の方からクリまで全部味わうように舐める。you taste so good. と言い、クリを本格的に舐め回す。軽く吸って高速で上下。
私は彼の毛を撫で、眺める。
鍛えられた肩と腕の形が美しくセクシーで興奮する。肩フェチの私にはたまんない。
彼は私の両手のゆびを絡めて手を繋ぎ、私の腿の上におく。
私はギュッと手を握り、クリの快感に集中する。
結構長い間、私の股間を舐めたりキスしたりして楽しませてくれる。イキそうになると止めて、内腿を甘噛みしたりして、焦らすのが上手い。
Open your mouth. と言い、彼の指一本口に入れ舐めさせる。
そのまま指を私の中に入れ、Gスポットを刺激し始める。同時に反対の手で私の敏感な乳首で遊び始める。乳首で遊び始めたらもう終わり。
I’m gonna cum!と言うと、全ての行為をストップさせて、aaa, not yet baby. と言い、さらに焦らす。
I wanna cum daddyyyyy. と言うと、that’s not how you ask. と彼に言われ、can you make me cum please daddy?とお願いする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?