見出し画像

クリスマスイベ楽しかった!!【GWD】

ビンゴ大会!

 GWDではクリスマスイベントと題していろいろなことをやってました~
まず一番の目玉イベント!「ビンゴ大会」僕は参加はできませんでしたが途中から通話に参加してました~
なかなか当たらなかったり、めっちゃ当たり続けたりして盛り上がりがすごかったです!やっぱ参加したかったな~
当たるのは経験値で特賞 が15000xpももらえたらしいんです!やばすぎる…

GWDのランク制度についてはこちらの記事に少々…

ザ・テーマ画像コンテスト!

 GWDのテーマ雑談のチャンネルではテーマに沿った画像を投稿して👍を集めよう!と題していろんなひとが写真を投稿してました~!クリスマスイベだったので「#クリスマス」とつけたものが対象だったようです..!
例えば僕が投稿したものだと…こんなかんじです!

いろんなケーキの写真や…チキン、イルミネーションやゲーム内スクショまで!ほんとにいろんなクリスマスを感じることができました~

ほかの方の写真なども見たいかたは是非GWDへ!

はいったあとどうすれば….というのはこちらの記事で!

おわりに

 イベントだけでなく名前の色が変えられたり、サーバーがクリスマス使用になったりととっても楽しかったです!また来年もあるといいな…!
もうクリスマスは終わりましたが…次はまた何かイベントがありそう…(サーバーのヘッダーが変わってる…)
ではまた次の記事で!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?