見出し画像

最速で彼氏を作る方法

こんにちは。スタンダール嬢です🧡

みなさん。彼氏欲しいですか!!!??

欲しいですよね!!!!

私は、正直パートナーがいなくても、幸せになれるし、実際幸せな人もたくさんいると思います。

ただ、パートナーがいなくても幸せだけど、いたらもっと幸せになるよね。
っていつも思ってます。

じゃ、彼氏作るかーーーーーー

と言っても、
コロナ禍をきっかけに出会いの場が大きく減っているのも事実。

マッチングアプリなどネットでの出会いが盛んになり、
それはそれで俄然ありだと思いますが、

私は実は、めちゃくちゃ乙女気質で、

図書館で同じ本を取ろうとしたら、「あっ❤️」

とか

いつも通ってるカフェでいつも同じ席座って本を読んでる男性と・・・❤️

とか、そういう運命の出会いが好きなんです!笑

まあ、私の趣味は置いておいて、
マッチングアプリでも紹介でも、どんな形でも、
いい人と巡り合って、恋に堕ちたいですよね。

では、本題に入りますが、この記事では、
彼氏を作るためのマインドについてお話ししていきたいと思います!

ここから先は

3,594字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?