見出し画像

食べて痩せるアラフィフ第9話

~最後のダイエットを決意したわけ~
最強アイテムおからパウダーの落とし穴

そうAtsucoは、またしても最強のアイテムを手に入れた❗
それがおからパウダー(詳しくは第8話をご覧ください🙏)

小麦粉の代用品として
私の小腹を満たす『ザ・デザート』を
罪悪感なく食べられる
ダメージ回復力100%の威力をもつ
それがおからパウダー👏✨

なんと❗ピザが食べれるではないか❗❗

ピザまで焼いてみた👏✨
ただ。。ピザソースはNG調味料でしたが。。

ここまで来ると執念でしかない

もはや反抗期

ダメとなるとどーにかしてでも食べたい
(だから太るのよ。。)

ホットケーキが食べれました👏✨

し。。。しかし。。
ある日私の身体に異変が。。。

そうめっちゃお腹ダルい😱
そー言えば何日もお逢いしてない
💩💩💩
(お詫び:文章内に不適切な絵文字が含まれますことをお詫び致します🙏)

おからパウダーが体によいからといって、とりすぎには気をつけましょう。 食物繊維が豊富であるため、消化の負担になったり、かえって便秘を起こしたりすることがあります。
一緒に水分をしっかり摂りましょう。

~過ぎたるは猶及ばざるが如し~
最強アイテムを使いすぎると
LIFE減りがち。。

そしてAtsucoは途方に暮れる

そんな私に朗報が❗
日中OKな新たなデザート食材を手に入れた👏

新アイテムはアーモンドパウダー

クッキーをジャンジャン作ろう🎵

注)あくまでもアーモンドなのでアレルギーのある方はやめておきましょう
また、摂りすぎるとアレルギーを発症する恐れもあります🙏

人間やれば出来るの証明

そんなこんなでデザートを諦めることなく
私の糖質制限は続き
トレーナーは、私という生徒の指導を
コーチングから見守りに変更したかもしれない
瞬間だったかも笑笑

つづく

#アラフィフ #最後のダイエット
#糖質制限 #食べて痩せる
#信頼関係 #アーモンドパウダー
#デザート #便秘 #オイル

是非是非スキとフォロー
よろしくお願いします🙏





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?