見出し画像

感情が灯る

いつか言っていた…

誰かの心に感情が灯(とも)る
きっかけになればいい…

本当だ…

これは一体何なんだろう?
どうしてなんだろう?

不思議なくらい
あなたを見ると
笑顔になれちゃう?頑張れちゃう…
そんな自分がいるんですよね

どんなに辛くても…
どんなに痛くても…
どんなに悲しくても…

あなたを見れば?
やっぱり笑顔になるんだよね
不思議なくらい
嫌なこと全部忘れるんだよね…

笑顔にさせてくれる人
色々思い出させてくれる人
そして泣かずにはいさせてくれない人

溢れてくるねのよね
感情が…

不甲斐ない自分とか
情けない自分とか
その時々の色々な自分が重なって
すごく不思議な気持ちになるんだよね?

弱い自分も醜い自分も
全部向き合って
不思議な気持ちになるんだよね…

これが心が動くってことか…

何があってもきっと前を向ける
そんなふうに思わせてくれる人

今とてもあなたに会いたい
あなたにとって私は
星の一つにすぎないけど
それでもいいから

一目この目で見たい
そして、あなたからのメッセージを
ちゃんと受け取りたい

そんな風に思えるから
私はきっと…大丈夫…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?