見出し画像

【詩】からくりの恋。

愛していると嘘を吐いてた。

溢れるほどの笑顔と愛を、惜しむことなく
キミはボクに与えてくれた。


“ありがとう”と同じくらい“ごめんね”を
心のなかで呟いて。


感情を知れないボクは、胸奥で、ただ切実に
許しを願う。


同じ愛とひきかえに、キミにボクは
一体何をしてあげられる?


キミはボクにふんわり笑った。


“永遠ずっと、側にいてね”


いつまでだって、側にいるよ。
ボクは不死身のロボットだから。


キミは知らない。でも、かまわない。


ボクがいることで、君が笑顔でいてくれる。


短く儚い、花のような可愛いキミが、
死ぬまでも幸せならば。


心の知れないボクは捧げる。
キミへの愛を、永久の幸せを。



人間の女の子とアンドロイドの男の子が
切ない約束を契る、短いラブ・ストーリーでした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?